忍者ブログ
芸能界で話題の芸能人のうわさ話をきまぐれに書いてます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないようにメモをしておいた、そのメモをどこにやったか忘れてしまう・・・そうならないように気をつけてもね(-_-;)あっ!そう言えば、青山光司社長 在日の事。もう知ってるよね?青山光司社長 在日をパソコン使って調べてみたんだけど、ネットっていろんな事が出てくるから飽きないやw。

ネットですぐに青山光司社長 在日の情報が、自分の知りたいだけ調べる事が出来るよね。分からない事はもっと詳しく調べる事も出来るし、青山光司社長 在日の新しい情報もGET出来て面白いし、分かりやすくて気軽に取り組めるのが一番かな。気分転換の趣味の1つになりつつあるかもねwww。インターネットで通販するならポイントの貯まる楽天かな?青山光司社長 在日のグッズ探してみるかな。



青山光司社長 この人にそっくりだと芸能界でも有名ですね




想像しちゃいました・・・運動不足解消に散歩したら、なぜか筋肉痛!これってど~なんですかね・・・ホント、パソコンっていろんな事が無限にできちゃいますね。これって定年退職後・団塊世代に入っても自身の痴呆やボケ防止に役立つと思って今からもっと覚えよっとw。

マイフレ http://warawara.fukuwarai.net/
ホリエモンをうならせた!twitterのDVD

ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術 [DVD]

今日のお奨めサイト
ハートブレッド アンティーク
ルイヴィトン 人気ランキング
アンティーク ショップ

PR
天気予報!最近ハズレが多くて・・・どこの地域もそ~なのかなぁ?自分が今いるとこしかわかんないから何とも言えないけど

突然ですが、青山光司社長 Wikiが話題になっってるって知ってましたか?青山光司社長 Wikiの事って気にも留めてなかったので、早速インターネットで調べてみるとありましたよ!青山光司社長 Wikiの事をPCを使って情報集めしてたのに、yahoooを使って調べてたら、いつの間にか違う情報もGETできちゃったりして・・・。これがネットサーフィンの面白さなのかも知れませんね。これだものパソコンの電源を入れてネットを始めると時間の立つのが早いんですね。青山光司社長 Wikiをgoogleでも調べてみようかな・・・。楽天ショッピングって楽しいよね。青山光司社長 Wikiのアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・



青山光司社長 この人にそっくりだと芸能界でも有名ですね




こんな事、考えちゃいました・・・アイスを買って来たのに、家に着くまでにとけてしまうって悲しくないですか・・・少し○○するといいってよく聞くけど・・・その少しがわからず(^^ゞ 何事もほどほどに!ですかねw。

マイフレ http://marumouke.meblog.biz/
ホリエモンをうならせた!twitterのDVD

ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術 [DVD]

今日のお奨めサイト
iphone デコメ
iphone YouTube
ルイヴィトン 小銭入れ

インターネットでネットサーフィンと呼ばれる事をしてみた・・・これがネットサーフィンなのかはわからないwww

そう言えば最近、青山光司社長 学歴さんのことって聞かなくなったけど、青山光司社長 学歴さんって何してるんだろうって思ってインターネットで探してみたらなるほどそ~なんだぁ・・・最近、特に感じるのは昔は本や雑誌・テレビのワイドショーや奥様番組で芸能人の情報を知ったりしたけど、今日調べた青山光司社長 学歴さんって、パソコンで調べ物をしてたら、やたら目についたんで青山光司社長 学歴って何でこんなに出てくるの?って思って情報探しをしたのねw。こんな事がすぐに出来る時代が来たんだね。

楽天ってポイントが貯まるからいいよね!青山光司社長 学歴の商品も楽天で探してみようかな。

青山光司社長 この人にそっくりだと芸能界でも有名ですね


いい事あった、その後は・・・インターネットで通販したらラッキーが・・・買いすぎもほどほどにしないと・・・

気分転換に、美味しいコーヒーでも飲みながら、もうひと仕事がんばりますかw。最近見つけたコーヒー専門店!ここのコーヒー豆が最高に美味しくてハマってます。



マイフレ http://blog.charablo.com/bk2sp240/


ホリエモンをうならせた!twitterのDVD

ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術 [DVD]

今日のお奨めサイト
嵐 初回限定版 ベスト
サニーク マスク
手編み チュニック

口コミ人気ランキング






Copyright © きまぐれ芸能日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]