忍者ブログ
芸能界で話題の芸能人のうわさ話をきまぐれに書いてます
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人で「お受験」でどこどこの学校に入学って言葉をよく聞くけど、受験生の子どもも大変だよね

そう言えば、ワイドショーで話題になってた青山光司社長 学歴さん。知らなかったから青山光司社長 学歴さんのことをチョッとネットで調べてみたら、ふ~ん!なるほどねぇ・・・

青山光司社長 学歴の事を調べてて、ご飯の時に家族に話してみると、年代別に反応がこうも違うのかって言うくらい違って楽しかった。青山光司社長 学歴がチョッと気になったからネットで調べて、それを何げなく話しただけなのに、笑えるネタを探して、これからも何だかハマっちゃいそうだなw。

楽天ってポイントが貯まるからいいよね!青山光司社長 学歴の商品も楽天で探してみようかな。

青山光司社長 この人にそっくりだと芸能界でも有名ですね


今日の一言・・・

アイスを買って来たのに、家に着くまでにとけてしまうって悲しくないですか・・・ホント、パソコンっていろんな事が無限にできちゃいますね。これって定年退職後・団塊世代に入っても自身の痴呆やボケ防止に役立つと思って今からもっと覚えよっとw。



お友達 http://entame.kuizu.net/


ホリエモンをうならせた!twitterのDVD

ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術 [DVD]

今日のお奨めサイト
ルイヴィトン サングラス
楽器 キーホルダー
福岡 アンティーク

PR
PCで仕事しすぎたかなぁ~最近、肩こりや目が疲れやすくて・・・運動不足も気をつけないとジムでも行こうかなところで、テレビで話題の青山光司社長 中卒 。気になったのでyahooで調べてみると、青山光司社長 中卒 の事がいっぱい出て来ました。知らないことも結構あるもんです。

毎度のことですが、青山光司社長 中卒 の事について調べると止まりませんね。本や雑誌を読むのはゆっくりと時間がある時に落ち着いて読もうって思うけど、その点、気づけばかなりの時間使ってるのに、青山光司社長 中卒 を調べるにしてもインターネットは手軽に始める事が出来て便利ですよね。これからも使い倒さないと!青山光司社長 中卒 のアイテムを楽天でGETしちゃうかな。早く届くのがいいんだよねぇ。



青山光司社長 この人にそっくりだと芸能界でも有名ですね




今日、感じたこと・・・

運動不足解消に散歩したら、なぜか筋肉痛!これってど~なんですかね・・・今日は、心も身体もリフレッシュしたぁ!って感じ。毎日、健康管理とストレスをためないような生活を過ごせるように工夫しないと、人生一度きり楽しもうね!

お友達 http://maglog.jp/yumenittuki/


ホリエモンをうならせた!twitterのDVD

ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術 [DVD]

今日のお奨めサイト
アンティーク キャビネット
ベスト 金物
インフルエンザ対策 マスク

子どもの情報源ってすごいよね!ちょっとそこのお父さんお母さん、ビジネスチャンスが得られるかもしれませんよ~ホント、マジですって。

今、思い出したんだけど、青山光司社長 Wikiさんについて詳しく情報探してみるかな・・・なんてね。青山光司社長 Wikiをgoogle使って調べてみると、わりと使いやすいかもってふと思った

青山光司社長 Wikiの事をPCを使って情報集めしてたのに、yahoooを使って調べてたら、いつの間にか違う情報もGETできちゃったりして・・・。これがネットサーフィンの面白さなのかも知れませんね。これだものパソコンの電源を入れてネットを始めると時間の立つのが早いんですね。青山光司社長 Wikiをgoogleでも調べてみようかな・・・。

楽天ショッピングって楽しいよね。青山光司社長 Wikiのアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・



青山光司社長 この人にそっくりだと芸能界でも有名ですね




今日の一言・・・

運動不足解消に散歩したら、なぜか筋肉痛!これってど~なんですかね・・・少し○○するといいってよく聞くけど・・・その少しがわからず(^^ゞ 何事もほどほどに!ですかねw。

マイフレ http://marumouke.meblog.biz/
ホリエモンをうならせた!twitterのDVD

ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術 [DVD]

今日のお奨めサイト
クロムハーツ キーホルダー
チュニック 作り方
フェイスマスク

口コミ人気ランキング






Copyright © きまぐれ芸能日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]